DHC酒造×和食酒場 風花

DHC酒造presents新潟地酒スタイル〜美酒求心〜
毎週火曜日、午後5時39分頃〜放送。

DHC酒造の情報。
美味しいお店を紹介する「美酒名店」
名店の一品を紹介する「美酒嘉肴」
2本立てでお届けしています。

もちろん、毎月、DHC酒造のお酒のプレゼントもあり!
こちらは、プレゼントページから〜

さぁ、今回、お邪魔したのは「和食酒場 風花」

私もお邪魔したことのあるお店です!
「地産地消×産地直送」
をコンセプトに、食材にこだわり、手の込んだものを、できるだけリーズナブルに、
提供してくださいます。

そして、今回の美酒嘉肴は・・・

【越乃梅里 純米吟醸×阿賀野市のブランド肉食べ比べ】


まだまだ食べたことない人、多いはずです!
希少価値の高い、ブランド肉を贅沢に〜

彩も素敵。
テンションの上がる一品!!

お話伺いましたのは、オーナーシェフ・長吉さん。
ありがとうございました!

ランチもやってます。
定期的に、お料理教室もやってます。
ぜひ、みなさんも、足を運んでみてくださいね〜♪