キッズスキー&スノーボードキャンプin 舞子スノーリゾート

3月30日、31日に行われた、ファミスキの、

キッズスキー&スノーボードキャンプin 舞子スノーリゾート。

ご参加いただきました、キッズたち、ありがとうございました!

関東組、新潟組のキッズたちが、こんなに参加してくれました。

まず、1日目は・・・

とにかく天気に恵まれ、ちょっと暑いくらいでした。

キッズたちは、汗いっぱいかくくらい、一生懸命レッスンしていました。きちんとレベルに合わせてのレッスンなので、それぞれのスキルアップになります。

私は、見守りたい(笑)

そして、夜は、今日の感想をキーワード使っての日記作成。

個性が出ます。

絵日記にする子。

キーワードごとに文章を書く子。

感性豊かですね。

みんな非日常を過ごしてるから、楽しくて仕方ない。

パワーが漲ってる。就寝時間になっても、なかなか寝ません…(笑)

2日目。

お天気は、くもり。

私も今日は、いろんなチームの様子を見に一緒に滑りました。

みんな、頑張ってた~

っていうか体力あるな~

けっこうしっかり、たっぷり、レッスンしてましたよ!!

スキー、スノボ、好きになったかな??

春休みの思い出は出来たかな??

また、ゲレンデで会おうね~

仲良くしてくれて、ありがとうね~

ひとみんは、

スマイルリゾートゲレンデに、来シーズンもいるよ!!