DHC酒造×地酒Bistro KaKa

DHC酒造presents新潟地酒スタイル〜美酒求心〜
毎週火曜日、午後5時39分頃〜放送。

DHC酒造の情報。
美味しいお店を紹介する「美酒名店」
名店の一品を紹介する「美酒嘉肴」
2本立てでお届けしています。

もちろん、毎月、DHC酒造のお酒のプレゼントもあり!
こちらは、プレゼントページから〜

さぁ、今回、お邪魔したのは「地酒Bistro KaKa」

新潟の地酒、そして、和・洋問わず、楽しめます。

落ち着いた雰囲気のお店で、隠れ家的な感じで利用出来ますし、

少人数なら貸切もOK。

お料理も、可能な限りリクエストに答えてくれるそうです。

そして、今回の「美酒嘉肴」は、

越乃梅里純米吟醸」×「鮮魚のアクアパッツァ~越乃梅里純米大吟醸蒸し~」

めちゃくちゃ、いい香り!!

お酒が進んじゃう一品!!

更に、今回の「美酒嘉肴」は、あれ?切子グラス2つ??

そうなです!

今回は、「純米吟醸」と「純米大吟醸」がセットです!

ぜひ、飲み比べをして欲しい!という思いから、豪華です!!

お話伺いましたのは、店長の稲澤さん。

ありがとうございました。