DHC酒造×酔亭「とよ蔵」

今回、お邪魔したのは、「とよ蔵・弁天店」

オーナーさんが、リーズナブルで楽しめるお店を!という思いでお店をOPEN。

300円~400円~500円。といった、ワンコインで楽しめる一品が多いです!!

お店の空間は、個室もあり、2名~最大22名様までご利用可能。

カウンター席は、広めのカウンターでゆっくり、しっぽりと楽しめます!

お料理は、魚、刺身、和食をメインに、旬な食材を毎日仕入れています。

季節に合わせたお料理も、楽しめます!!

そして、今回の美酒嘉肴は・・・

【悠天】×【県産牛もつの味噌炒め】

今の季節ならではの、かぐら南蛮と、ねぎ、牛もつ。

超~~~美味し~~~

ピリ辛、たまらないね~~~

味が濃いから、ぐいっと一杯いっちゃって~~~

※こちら季節の旬の野菜との味噌炒めになるため、野菜の変更あり

とよ蔵さんは、弁天店と花園店があります。

ちなみに、弁天店が、8月は周年祭ということで、抽選会などの企画もあるそうです!!

ぜひ、お出かけくださいね~

お話うかがいました、女将・横野さん、ありがとうございました!!