DHC酒造×旬食酒好Yuu.

今回、お邪魔したのは、【旬食酒好Yuu.】

実は、1年2か月前にも取材させていただいてまして、

その際、お店の雰囲気、お料理に惹かれ、プライベートでもお邪魔しました!

以前は、取り扱っていただいていたお酒が「嘉山」だったんですが、

今回は、「悠天」ということで、またまたお邪魔しました~

旬なものへの食材のこだわりが強く、

村上、山北、寝屋漁港直送の新鮮な魚。

横越にある『カガヤキ農園』からの新鮮な野菜。

和・洋・中、お客様に合わせて、可能な限りの提供をしてくださいます。

今回の美酒嘉肴は・・・

【悠天】×【旬のいちじくの揚げ出し】

え!?

いちじく、揚げちゃうの!?

初めて、食べました~

新しいお料理に出会いましたよ~!!!

感動!!!

ぜひ、みなさんもご賞味あれ~

ランチもやってます!11:30~13:30

そして、

17:30~25:00

私も、またお邪魔します!

お話うかがいました、店長・長谷川さん、

ありがとうございました!!