DHC酒造×ビストロ漢桜

今回、お邪魔したのは、「ビストロ漢桜」

実は、以前、「もつ鍋 漢桜」にお邪魔しましたね。

2件隣に、昨年12月にOPENしました。

こちら、「ビストロ漢桜」は、洋食を中心に楽しめます。

バーニャカウダ、チーズフォンデュ、女子的にはルンルンしちゃうメニューがいっぱい。

そして、今回の美酒嘉肴は・・・

【悠天】×【漢のハンバーグ】

こちらの看板メニューでもあり、

ハンバーグの上に、フォアグラがのっかてる~!!!

贅沢ね!

そして、驚いたのは、ハンバーグの柔らかさ。

ふわっと、ほろっと、柔らかくてジューシーなハンバーグ。

デミグラスソースも濃厚な味わい。

そこへ、しっかりとした飲み口の「悠天」を~

お店の雰囲気も、カウンター席、半個室、などあり、

さらにカップルシート的な、ソファーでゆっくり出来るのも、GOOD!

オーナーさん、店長・野口さん、ありがとうございました!