DHC酒造×ナチュレ片山

今回お邪魔したのは、

東区にある【ナチュレ片山】

世界最大級のログハウス構造の建物。

食品、製品の安全性、品質、などにこだわり、

皆さんの健康へのお手伝いをしてくれます。

今回はじめてお邪魔しましたが、

すご〜い感動しました!

女子、大好き!な感じ、

実際、女性のお客様が多かったですね。

1Fは、食のフロア。

2Fは、暮らしのフロア。カフェ。

オーガニック、無添加、など、

健康を意識したもので溢れています。

ちょっとしたプレゼント選びにも最適!!

そして、今回の美酒嘉肴は・・・

【悠天】×【プロシュート ディサンダニエーレ 】

生ハム~!!

しかも生ハムの原木、はじめて見ました~!!!

濃厚な味わい、弾力のある歯ごたえ。

めちゃくちゃ、美味しかった~!!!

それにしても、生ハムの種類も豊富です。

「悠天」のフルーティな香り、味わい、

少しメロンの風味の悠天となれば・・・

生ハムメロン!!!!!

お話伺いました、

マーチャンダイザー・阿部さん。

ありがとうございました!!