DHC酒造×清水フードセンター

今回、お邪魔したのは、

清水フードセンター・鳥屋野店さん。

『おいしさは品質。』

を掲げていらっしゃる、スーパーさんです。

スーパーは、私たちの生活により近い場所ですし、

やはり、美味しいものを食べて生きていきたいよねー

さて、清水フードセンターさんは、

夏の定番では、ありますが、

枝豆を自身を持って、販売されています!

夏に欠かせない枝豆。

新潟県民が、大好きな枝豆。

もちろん、朝採り!!

青果バイヤーが、農家さんと交渉し、

毎日、新鮮な状態で仕入れています!!

そんな清水フードセンターさんの

美酒嘉肴は…

【越乃梅里 純米吟醸 蔵出し原酒】×【枝豆】

こちらの写真は、取材にお邪魔した時のものです。

現時点で取り扱っている品種は、異なります。

ご注意ください。

試食をいただきましたが、

枝豆の味が本当に、濃厚でした!

ぜひ、お盆に、いかがでしょうか??

青果バイヤー

柄沢さん。川村さん。

ありがとうございました!!