NMF

9月30日

新潟市北区文化会館で行われた、

【ノーザンミュージックフェスティバル〜オトヒビキ〜】

NMF。

ノーフェス。

MCをさせていただきました。

台風24号が接近していたということもあり、

一部変更などしての開催となりましたが、

無事に開催されて良かったです。

NMF?

あれ?

NMCなら知ってるよー(≧∀≦)

そう!運営の阿部さん、AJとタッグを組むのは、

NMC以来になります。

AJは、音楽が大好きなんです!

そして、北区を盛り上げたい!という思いが強いんです!

現在、NMCは、充電期間中。

今回は、NMFという形で開催となりました。

いつの日か、またお会い出来る事を祈っています!

AJ、ありがとうございました!

スタッフの皆様、お世話になりました!

今回は、ジャンルレスな感じの音楽が楽しめましたよ。

★Quarry麺

★THE MANDUMZ

★クマガイマコト

★たけやま3.5

★ケミカル⇄リアクション

★ウルフルケイスケ

★辛島美登里

ケミカル⇄リアクション

カッコ良かったよ!

10月21日、ワンマンも楽しんでね!

成功、祈ってます!

たけやま3.5

驚異の顔面偏差値!愛媛発のガールズバンド。

可愛かったです(≧∀≦)

やっぱり、音楽、LIVEってイイですね〜♪