Radio Fes 10/23(火)10/24(水)10/25(木)

Radio Fes 開催中!

10/23(火)

まずは、

XOXO ~hugs and Kisses~

私…実は英語が苦手…

ドキドキしてました(笑)

本間、MIKAちゃん、

お邪魔しました〜

そして、

SOUND  SPLASH

いつもの火曜日に、

木村あさみちゃん登場!

可愛いね〜。

癒し系なはずですが…

ちょっと意外な一面もあるようだ!

10/24(水)

SOUND  SPLASH

いつもの水曜日に、

本間紗理奈。

声がデーカーイー!

びっくりしたわ(笑)

でも、本当に、本間は、よく頑張ってます!!

10/25(木)

FM HEADLINE

ニュース原稿をチェックする、

佐藤けいこさん。

HEADLINEチームの皆さんは、

朝が早いです!

メールでたくさんいただきましたが、

朝が似合わない?斉藤瞳と思われているようですが、

ほぼ毎日5時起きの私は、むしろ、

活動時間です!

さて、けいこさんに、朝ごはんを作ろう!?

の時間。

朝ごはんを作るって??

朝は、時間ない中で、どれだけパパっと食べるか勝負!!

私は、TKG 卵かけご飯ですよー!

すみませんね〜

でも今回は、卵、こだわりましたよ!

五泉市にある『キムラファーム』さん。

そして、卵かけご飯、普段とは、ちょっと違った食べ方で、

楽しんでいただきました。

もし、時間許すなら、

黄身と白身を分けてください。

まず、ごはんに白身を混ぜ混ぜしてください。

ふわふわに混ざり合った上に、黄身をドーン!

このひと手間で、いつものTKGが美味しくなります!

けいこさん、

お邪魔しました〜!

楽しかったです!!

みんな、朝早くから、お疲れ様です!

出勤する時間の朝のお供に、FM HEADLINE

帰宅する時間の夕方のお供に、SOUND  SPLASH

ぜひ、これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

Radio Fes

まだまだ、続きます!

お付き合い、よろしくお願いします(≧∀≦)