DHC酒造×月岡温泉 摩周

今回、お邪魔したのは、月岡温泉 「摩周」さん。

代表取締役 石塚さんにお話し伺ってきました。

社長さんに、直接インタビュー出来るなんて光栄でした!

ありがとうございました。

はじめての、温泉宿となりましたが、

すごい非日常空間。

ゆったりと、贅沢な時間を味わうのに最適。

全面リニューアルされまして、

何から何まで、美しい!!

月岡温泉ですから、温泉に入りたいところではありますが、

今回は、DHC酒造さんと取材です!

プライベートではないからね~

摩周さんで、取り扱っていただいてるお酒は、

摩周セレクトとして、嘉山。

新潟のスペシャルセレクトとして、越乃梅里。

うれしいですね~

そして、摩周さんでの美酒嘉肴・・・

お食事の会席が3つあります。

・月岡美人会席

・黒毛和牛会席

・北海道海鮮会席

ぜひ、お好きな会席を選んでください。

一緒に行った方とシェアするため、別々のものを選んでもOK

お値段は変わりません。

凄いですよね~

そして、ぜひ、ここで頼んでいただきたいのが、

「にいがた地酒の宿のセット」というのがありまして、

こちらは、A4ランク村上牛ステーキと越乃梅里 純米吟醸酒

が楽しめます!

料理長が目の前で焼いてくれました。

こんなにも素敵な空間で、

こんなにも贅沢な食事がいただけるなんて、

幸せですね~

そして、こちら、

新客室も誕生しています。

ぜひ、注目していただきたいのは、椅子、テーブル。

お部屋ごとに違う。

テイスト、張地、こだわりぬいた空間づくり。

ぜひ、特別な時間を過ごすために、ご利用いただきたいですね~