DHC酒造×とよ蔵 花園店

今回、お邪魔したのは、

『とよ蔵 花園店』

新潟駅前に、ありまして、

以前は、『とよ蔵 弁天店』にも伺いましたね。

とよ蔵さんは、

和食を中心に、旬の食材を仕入れ、ご提供しています。

落ち着いた空間。

個室もあり。

友達と、接待に、宴会に、、、

幅広くご利用いただけますよ。

そして、この度、3店舗目がオープンしました!!

場所は、新津。

『和食 TRATTORIA きなり とよ蔵』

こちらは、弁天店、花園店のベースは持ち合わせたまま、

洋食も楽しめる。

和食と洋食の融合のお店だそうです。

お店も、古民家ということで、

めちゃくちゃ雰囲気、良さそうですよ!

私も、行ってみたいです!!

きなりは、

新潟から、新津バイパス。

古田交差点を左折。すぐです!

さぁ!それでは、とよ蔵さんの美酒嘉肴。

【朝日晴】×【とよ蔵の出汁巻き玉子】

玉子焼きは、お店の個性、こだわりが、

めちゃくちゃ出ますよね。

とよ蔵さんのこだわりは、

極限まで出汁をたっぷり入れたい!

この玉子焼きの中には、たっぷり閉じ込められた出汁。

その為、提供されてから、

自分でナイフを入れます。

ナイフを入れた瞬間に、

ジュワーって、出汁が溢れ出します。

玉子焼きがお皿の上で出汁に浸る感じ!

最高です!

この美酒嘉肴はなんと、3店舗で、味わえます!

ぜひ、朝日晴と共に、楽しんでくださいね〜

お話、伺ったのは、

女将の横野さん。

そして、花園店 店長の東さん。

ありがとうございました!