モーニング娘。’19

モーニング娘。’19コンサートツアー春

~BEST WISHES!~ @新潟テルサ

お邪魔してきました!

ベストアルバムを出した後のライブツアーだけあって、

贅沢なセットリストです!

全曲全開!ノンストップ的な…

凄すぎる…!!!!!

これは、なかなかシビれる!!!!!

体力勝負のライブ!!!!!

本当に、素晴らしい!!!!!

最後まで、身体に気をつけて、

頑張ってね〜

ふくちゃん(譜久村聖)

ふくちゃんの柔らかいオーラ大好き!

生田(生田衣梨奈)

いつも可愛いよ!

生田からの愛、今回もしっかり受け取りました(≧∇≦)

まりあちゃん(牧野真莉愛)

美人さんだよねー。

イベントで、【赤いフリージア】歌ってくれて、

ありがとう!

写真、一緒に撮ってくれて、ありがとう(≧∇≦)

そして、ゲストアクトは、

つばきファクトリー。

丁寧に挨拶してくれました!

今度は、ワンマンライブで新潟にも来てくれるの、

楽しみにしています!

本当に、素晴らしいライブを

ありがとうこざいました(≧∇≦)