DHC酒造×和伊の台所 五十八

今回、お邪魔したのは、新潟駅前、

【和伊の台所 五十八】

お邪魔するのは、3年ぶりになります。

この度、DHC酒造のグループ会社である、

【DHCビール】が、こちらの五十八さんでは、

飲めるようになりました!

タップマルシェ

クラフトビールサーバーがあり、

ビールも、鮮度が重要!

最高に、美味しい状態で楽しめるそうです。

因みに、飲み口としては、

クセがなく、フルーティ。飲みやすくて、女性にも大人気!

あら!DHC酒造にも、やっぱり通ずるところがありますね!

もちろん、日本酒もあります!

五十八のベスト5に、【嘉山】を入れていただき、

ありがとうございます。

今回の美酒嘉肴は…

【嘉山】×【俺の海鮮なめろう】

なめろうは、あじや、青魚を

使用することが多いそうですが、

魚は、旬の魚、また、鮮度が大事ということから、

何の魚を使用するかは、行ってみないと分からない。

今回は、ぶりとまぐろ。でした。

また、隠し味として、(すでに隠してない(笑))

オリーブオイル

大葉

生姜

万能ネギ

ぜひ、みなさん、五十八へ〜

お話伺いましたのは、

店長の木根渕さん。

スタッフ、みなさん、最高の笑顔、最高の接客で、

あなたをお待ちしていますよ!