MAX CLUB TOUR 2019

MAX CLUB TOUR 2019

@NEXS_NIIGATA 

お邪魔して来ました。

夜遊びをしない(体質的に苦手)(^_^;)

パリパリの番組担当していた時は、

NEXS、よく行きましたね〜

久しぶりに、刺激的な夜でした!

そんな私が、

何故、動いたか!

大好きな、MAXが出演するから〜(≧∇≦)

昔から大好きです!

サニホリのツアー、新潟テルサ、行ったなぁ〜

もちろん今回も、最前まで先入し、

大きな声で叫んで、踊りました!

あー楽しかった〜!!!

あんな近くでMAXを見れるなんて、幸せだわ〜

ってヲタ活を終えたところ、

YAGIちゃんのはからいで、

ご挨拶をさせていただくことに!!!

久しぶりにYAGIちゃんのDJをNEXSで拝見しました!

近年のYAGIちゃんの活躍は、凄くて、

ULTRA JAPAN

アラン・ウォーカー

マシュメロ

世界的なDJとのステージを共にし、

本当に、凄い!カッコイイ!!

そんなYAGIちゃんが、MAXのステージでのDJ!

本当に、凄いよー!!!

緊張しまくってる私の顔(^_^;)

ずっと大好きです!

青春時代の思い出と共に、

主人と一緒に夢中になれる、MAX。

新潟からですが、活躍を期待しています!

応援しています!!

MAX 待望のニューシングル

6月26日に『パルテノン』

7月31日には、

リアレンジ収録するアルバム

『NEW EDITION II ~MAXIMUM HITS~』

楽しみです!!

本当に、ありがとうございました(≧∇≦)