ステキャン@アクロスプラザ長岡

残暑厳しい、

本当に暑い中、

FM-NIIGATA 夏  ! ROCK! NIIGATA’19

ステッカーキャンペーンにご参加いただき、

ありがとうこざいました!

14時〜16時とはいえ、

スタートよりも前に並んでくださった方、

ステキャン終了の時間まで、

ずっと手元の温度計は、真夏日、猛暑日でした。

お待たせしちゃった時間もあり、

ごめんなさい…

本当に、ありがとうこざいました!

今回、木村あさみ ちゃんとのコンビ。

お初でした(≧∇≦)

彼女の、息抜き感、

私も取得したいですね〜

また、ご一緒する機会があればいいですね〜

お写真、撮らせていただいた皆さん、

ありがとうこざいました!

そして、

アクロスプラザ長岡 さま

今年も、お世話になりました!

ありがとうこざいました!!

お盆休み、終了〜!

また、明日からも、頑張りましょう!!

残す、夏も、楽しんでいきましょう!!