★マネーセミナー★

新潟テルサ 会議室で行われた、

【アクサ生命×FM新潟

女性限定!第2回 斉藤瞳と学ぶお金の基本!〜

〜初めての方のために…優しいマネー術〜】

ご参加いただいた皆様、

ありがとうこざいました!

はぁ…老後が不安だ…

ため息が出ますよね〜(笑)

自分の身は自分で守るしかない!

お金と上手く付き合わなくちゃね〜

個別相談へ行かれる方もいらっしゃるようです!

たくさん、不安も吐き出してきてください!

ファイナンシャルプランナーの先生方が

受け止め、あなたに合ったマネープランの

アドバイスをしてくださいます。

今回の、講師は、

小林晶秀先生。

難しい内容を優しくお話くださいました。

味方につけるべきドクター。

マネードクター=ファイナンシャルプランナー。

皆さん!

正しい情報を手に入れ、

たくさんの幸せを手に入れてくださいね。

小林先生。

中島先生。山本先生。

小林さん、ありがとうこざいました!

アクサ生命さま。

井田さん。

中村さん。

2回目の開催も、

ありがとうこざいました!