雪上運動会in二ノックス

『斉藤 瞳の家族対抗!雪上運動会 in ニノックス』
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
楽しかった〜!!

けど、筋肉痛です(笑)

先日の寒波のおかげさまで、

たっぷりの雪の中、無事に開催することが出来ました!

当選された、家族のみなさん、

お疲れ様でした!

雪上運動会。

雪の上で本気で走り、本気で熱くなる!

家族の絆、思い出作り。

本当に、素敵なイベントです!

スマイルリゾートゲレンデは、

ファミリースキーには、最適なゲレンデです!

キッズパーク、スクールの充実をはじめ、

スキー場デビューをしっかりバックアップしてくれるようなゲレンデ。

ぜひ、たくさんの人に知ってもらいたい!

今回は、スキーやスノーボードがまだ出来なくたっていい!

とにかく雪に触れて、遊んで、雪で遊ぶことを好きになって欲しい!

そんな思いで、ファミリースキー情報メディア【ハピスノ】さんとタッグを組んでの開催となりました!

編集長、竹川さん。

ありがとうございました!

そして、会場協力は、

二ノックススノーパーク!

五十嵐さん、ありがとうございました!

とにかく大盛況の二ノックスでした!

ハイシーズンです!

みなさんも、ぜひ、お出かけください!

ゲレ食も、しっかりいただき…

今シーズン初登場の麻婆麺。

運動会の後は甘い物!クレープ!!

ごちそうさまでした!

次の、ゲレンデイベントは、

3月1日(日)

舞子スノーリゾートへの日帰りバスツアー!

参加してくださる皆さんの為に、

色々頑張ります(笑)

今年も、景品が豪華だ!!

私が、欲しいくらいだ…(笑)