サタナビin小千谷

さぁマイクロツーリズム
Lets GO TO NIIGATA サタナビ in 小千谷市
お付き合い、ありがとうございました!
久しぶりの、斉藤瞳&村井杏 コンビ。
いかがだったでしょうか??

2年7カ月ぶりだそうです(≧∀≦)

『おぢやBravo!』を担当している杏ちゃんが
一緒で心強かったです。

そして、小千谷縮を着付けていただき、
とっても嬉しかったです!

deco
deco
小千谷縮が楽しめるプランもあるので、
ぜひ、お着物を着て、小千谷の街をぶらりして見ません??

deco
そして、リポーター、ニッシーこと、
西方くん、ありがとうございました!

杏ちゃん、ニッシー、

『おぢやBravo!』頑張ってね〜

放送終了後に、錦鯉の里に行って、

餌やりをしました。

泳ぐ宝石。

みんな大きくて、立派な錦鯉ちゃん達でした!

もちろん!美味しいものも、

いただきました〜(≧∇≦)
deco


deco
deco

クレープハウス星野屋さんのプチクレープ。
そば処和田さんの、そば。
パティスリールメルシーさんの、かき氷。

ぜひ、みなさんも、

小千谷にお出かけください。

ありがとうございました!

*食事や撮影時は、マスクを外しています。