☆サタナビin聖籠町☆

サタナビin聖籠町

ありがとうございました!

今回、聖籠町を担当させて頂くということで、

事前に、マイクロツーリズム!

番組にも、沢山の口コミを頂きましたが、

『二宮家の日本庭園、バラ園』

もの凄く綺麗で感動しました!

何枚写真を撮ったか分かりません。

でも、フォルダー内がバラの花いっぱいで嬉しいです!

お昼は、インド、パキスタン料理の

『ミルチリオ』

外国の方とのコミュニティがある聖籠町。

多国籍料理に出会える町。

そして、聖籠町と言えば、

さくらんぼ。

私たちがお邪魔した時は、まだ、

さくらんぼ狩りは出来なかったんですが、

いよいよですね!

お邪魔した『天野さくらんぼ狩り園』さんは、610日がOPENです!

そして、

カフェにも行きました。

pocapocafe

テラス席、いいです!

ケーキやパンケーキ、今度は、食べたいね。

番組当日は、

特別に、聖籠町観光協会、齋藤さんが

紅豊という品種のさくらんぼを差し入れてくれました!

めちゃくちゃ甘くて美味しい!

そして、大きい!!

早く、沢山食べたいなぁ〜

番組終了後のランチは、

『居食亭ほうせい丸』

リーズナブルでボリューミー!

私は、聖籠町保健福祉課とのコラボメニューを頂きました。

自宅に帰り、

しばうま本舗さんのカステラを頂く

楽しませていただきました!

ありがとうございました!

キムちゃん、ありがとう!

マイクロツーリズムに付き合ってくれた

本間さん、ありがとう(笑)