サタナビin長岡市。

さぁ、マイクロツーリズム!

Let's GO TO NIIGATA!!!!!

「サタナビ in 長岡市」

ありがとうございました。

事前に、上村知世&斉藤瞳with 村井杏

で長岡地域、三島地域、寺泊地域を

マイクロツーリズム!

そして、長岡でのサタナビは、一年ぶりでしたが、久しぶりにお会い出来る方々、

アオーレ長岡という私にとったら、

ホームのような場所で、お届け出来て

楽しませていただきました!!

長岡といっても、11地域あり、

本当にたくさんのメッセージもいただき、

ありがとうございました。

全てを紹介するには、

時間が足りませんでしたね。ごめんなさい。

ぜひ、みなさんも、

長岡をマイクロツーリズム!

長岡の魅力に触れてください。

事前マイクロツーリズムでは

三島地域

『まるや君が代 つるりん房』

名水《縄文雪つららの水》

での名水流しそうめん。

長岡地域

『サニーフレンズカフェ』

とってもオシャレなカフェでした!

寺泊地域

海!

そして『魚の市場通り』

やっぱり、ガブリ!したくなってしまいます。

生放送では、

与板地域

『べっこうや』さんからの

《アオパン》の差し入れ〜

アオラジをきっかけにマスター本間さんと

作ったアオパン。

そして、

《青いマリトッツォ》も登場!

本間さん、ありがとうございます!

放送終了後のランチは

長岡地域

肉焼きラウンジ 『肉焼 hana

ランチで焼肉だ〜!

私は、ハラミセット。

ともせさんは、ハンバーグランチ。

肉は、スタミナ食!最高でした!

今回、ともせさんとは、

一年ぶりのタッグ。

打ち合わせしたわけじゃないのに、

洋服の色味が偶然一緒でビックリ!!

双子コーデ?姉妹コーデ?(笑)

事前マイクロツーリズムと

放送当日と、久しぶりにたくさんお話しも出来たりと楽しかったです!!

サタナビin長岡市

ありがとうございました。