splash on web

【モーニングルーティーンのハナシ。】

アップされてま〜す。

皆さん、朝は強い?弱い?

私は、割と強い!!

斉藤家の朝は、5時前にはスタート!

最近は、猫のレオくんが4時頃

お腹が空いて起こしにきます…(泣)

今までで、一番早かったのは、

2:55!!

もはや、朝ごはんじゃないじゃん(笑)

ベッドの上で起きて一番最初にするのが、

おはようツイート。

コロナ禍で、

ギスギスしてる周りの雰囲気が嫌で…

笑顔で、優しく、穏やかに過ごしていたい!

という思いからはじめました。

いつも、『いいね』をくれたり、

『おはよう』とコメントくれたり、

本当に、ありがとうございます!!

その後は、主人を送り出し

バタバタと私の朝がスタートします。

レオくんに、ご飯。

犬のドムくんは、トイレ。

私は、シャワー浴びて、洗濯機を回す、

その間に、メイク&ドムのご飯、朝活。

お風呂掃除、洗濯干し、などやる事がいっぱい!!

そんな様子が分かるように、

自宅で収録したものが聞けちゃいます。

本間さんにも、聞いてもらいながら、

splash on web

お届けしています。

良かったら、聞いてみてください。