代打のサタナビ。

「サタナビ in 出雲崎町」

西條詩菜に変わり、

代打の斉藤瞳、そしてDJ YAGI

『道の駅越後出雲崎 天領の里』から生放送でお届けしました。

お付き合い、ありがとうございました!

最高のお天気!

青い空、綺麗な海。

恋人たちの聖地。

素晴らしい景色を目の前に、

私たちは最高でしたが、

観覧いただいた皆さんは、

暑かったですね。。。

本当に、暑い中、ありがとうございました!

急遽だったこともあり

至らないところもあったかと思います。

そして何より、しいなたんと一緒だと思ってルンルンだったYAGIちゃんが、

急に凍りついたことでしょう(笑)

ランチは、口コミもいただきました

【夕日食堂 SHi-ON

物凄いボリュームにびっくりです!

ご馳走様でした。

また、改めて出雲崎町に足を運びたいです。

実は、良寛コーヒーソフトクリーム食べてないのが心残りなんです。(笑)

ありがとうございました。