サタナビin長岡市
マイクロツーリズム!

Let's GO TO NIIGATA!!!!!サタナビin 長岡市

ありがとうございました。

リバーサイド千秋なだけあり、

沢山のリスナーさん、

お買い物ついでに足を止めてくれた方、

お付き合い、ありがとうございました。

ヤンさんとは、リバ千でのステキャン経験ありますね〜(ヤンさんは覚えていなかった…)

番組を一緒にやらせていただくのは、

2年ぶりになりました。

緊張はしますが、楽しかったです。

また偶然にも、サタナビの

スタートとファイナルを

担当させていただきました。

4月にはじまり、9月末。

季節の移ろいと共に駆け抜けたサタナビ。

プライベートでもマイクロツーリズムをし、

素敵な経験、そして思い出作りが出来ました。

リスナーの皆さんにとっても

新潟県内の魅力を改めて知る、きっかけになってくれていたら嬉しいです。

ありがとうございました!

ラストが長岡市ということでランチは、

青島食堂。

生姜醤油ラーメンで

締めさせていただきました!