フルーツ&スイーツフェア

フルーツ&スイーツフェア

3日間、担当させていただきました。

会場に足を運んでくれた皆さん、

ありがとうございました。

3年ぶりの開催ということもあり

皆さん楽しみにされていたのですね!!

オープンから沢山の方で賑わいました。

3日間で県内17店舗のスイーツ店さんが出店。

新潟県産秋のフルーツを使ったスペシャリティなど、

沢山のスイーツを新潟ふるさと村で販売。

次から次へと完売していきました。

スイーツ大好き斉藤も楽しかったし、

美味しかったです。

ケーキは、記念日や特別な日はもちろん!

頑張ったご褒美。

嬉しい時にも。辛い時にも。どんな場面でも。

ケーキを食べたら、

きっと優しい時間を過ごせますよね。

そんな魅力があると思います。

そして、

新潟ラーメンまつりも同時開催ということで、

『麺や 来味』

RA-MEN OGIKAWA

どちらも、会場限定の究極の一杯でした。

美味しかったです。

cafe花畑』さんで提供されたスイーツも

とっても美味しかったです。

庭園では、大好きなダリアの花も見頃で

スイーツにラーメンにお花に。。。

幸せな3日間でした。

ありがとうございました!

そして、もっくん、ミカちゃん。

特番に、オフエアーに、楽しかったです。

ありがとうございました!!