サタナビ糸魚川🦀

サタナビin糸魚川市

ありがとうございました〜

なかなか行く機会のなかった地域に

足を運べるのは有難い。

サタナビさん。

きっかけをありがとう〜!!

まずは、本番前にぷらり。

行きたかった【牧野製飴店】さんで

マキノの飴GET

この昔ながらの飴、味、大好きなんです!!

可愛くてレトロな感じも、たまりません!!

お店に行くことが出来て、嬉しかった〜

続いては、

牛乳パンで有名な【いのや商店】

こちらも、ミルク感じる優しい味わいのパン。

そして会場は

【糸魚川ジオステーション ジオパル】

のぞみを運転したよ!

下手くそで、駅、通過したよ(笑)

鉄道ファンにはたまらないスポットですね〜。

番組内でも

沢山試食はいただきましたが、

ランチは、マリンドリーム能生へ。

カニをこんなに食べられる一日なんて

大晦日と、今日だけよ!

もちろん家族の為にお土産もGET

海も見れたし、

とっても充実した一日でした。