サタナビありがとう〜

サタナビin小千谷市

山本山の山頂にある

「やまもとやまCAFE本」

からお届けしました。

小千谷といえば、この人!!

カフェでは

山本山で採れたブルーベリーを使った

ブルーベリーミルクをいただきました。

甘すぎず、さっぱり味わい。

手作りのぬくもりを感じました。

小千谷といえば

風船一揆。気球を飛ばそうと

ご準備いただきました。

到着した時は気持ちの良いお天気だったんですが…

本番では風が強くてあげられず

残念でしたが、感動しました〜

ありがとうございました。

そして

Let's GO TO NIIGATA!!!!!

4月から半年の間、

県内各地を巡りました。

今年も、スタートとファイナルを

担当させて頂きました。

阿賀町、五泉市、柏崎市・刈羽村、長岡市、糸魚川市、小千谷市。

皆さん

お付き合いありがとうございました!

これからの季節も

新潟の魅力を再発見していきましょうね