あわわなFIGUEROAk((+_+))

今日のFIGUEROAは、テンパりまくりんぐ(+_+)
アシスタントとして、前回よりクリスさんから沢山の試練をいただきました(笑)Sっ気たっぷり??のクリスさん!!
ありがたいことですが、まだまだな私、、、終始、気持ちがあわわしていましたね。生放送の楽しさもありますが、怖さもありますよね。
反省もしつつ、来週も楽ようにしめるように頑張ります!!
クリスさん、来週もよろしくお願いします!

さて話は変わりまして、、、
私個人的には、内容の濃い日々を過ごしていました。
友達の結婚式、学校へ願書提出、、、学校は、無事に願書を出して、近く、面接試験に行ってまいります!
面接って、スーツで行くべきなのかしら?緊張するね(#^.^#)
また、結果は、報告しますね。

そして私、昨日CYNDI LAUPERさんのLIVE、見させていただきました〜♪
めっちゃカッコ良かったです!!何より素晴らしい歌声★しびれました!!
パワフルで年齢を感じさせない!私も、あんな歳の重ね方をしたいですね!
今後もLIVEを見る機会を増やせたらいいな!