わたし、卒業します!

本日、強風の中、FM新潟へ向かいました〜ホントになかなか暖かくなりませんね。。。

さて、本日のテーマ「わたし、卒業します!」
私、斉藤は、アナログ人間を卒業したい!!
パソコンは、まったく興味もなく、ネットは、もっぱら携帯のみ!!しかもスマホじゃないし。。。でも、それで不便じゃなかったんだ♪
メロン記念日時代も、マネージャーさんがブログなどもチェックして更新してくれるから、私は、携帯で文章を作って、用事が済んじゃってたわけね!
パソコンを持った時期もあったんだけど、超アナログ人間だから、使いこなせなくて、ホコリかぶる始末。。。

この、ブログも何時間もかけて、いつもアップしてたんだ(笑)

がしかし!!!
やはり、今の状況を考えたら必要なんですわね。。。
ということで、私、斉藤、久しぶりにパソコンゲット!!

この超アナログ人間に使いこなせるか、、、
実は、まだネット回線を確保出来てなくて、使えないんだけど、いつしか、使いこなせるように頑張りたい!!
気長に頑張ります!!!