まさかの号泣!!!

本日FIGUEROA、元同僚、メロン記念日のメンバー、柴田あゆみからのメッセージで、まさかの号泣でしたよ(泣)
やっぱり、10年以上いつも一緒に過ごし、いろんな思いを一緒に味わった仲間。声を聴くだけで、ウルッとくるものです(+o+)

メロン記念日、解散後、ソロで頑張っている、あゆみ。。。先月の、シークレットバースデイLIVEも見させてもらったけど、ホントに頑張っています!!
一人で沢山の事をやるようになって、今まで以上に強く逞しくなった気がします!!!

そんな、柴田あゆみが、3月28日、2ndシングル「セツナ」をリリースしました♪

あゆみの頑張りが、こうやって形になるのは、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

ぜひ、みなさん!柴田あゆみの応援、よろしくお願いします!!!