木蓮の花。

桜がいい感じに咲いて、お花見日和ですね〜

春は、お花が沢山、咲くから、気持ちが安らぎますね!

うちの庭では、梅や木蓮が満開を迎えております!

木蓮と聞くと、スターダストレビューさんの「木蘭の涙」が頭の中に流れます♪デビュー当時、スタレビさんのライヴを見させて頂いた時、[なんて素敵な曲なんだろ〜]と思わされた一曲ですね♪

今年は、桜が咲くのが遅かった為、私は、桜満開の時期に高校の入学式を迎えることになりそうです!
なんかちょっと嬉しい!
小学生の頃みたいに母と桜の下で、入学式と書かれた側で写真を撮ったりは、流石にしませんが(笑)なんか桜咲く中の入学式はテンションあがるよね!