グアムいくよー!

本日のFIGUEROAも、ありがとうございました☆

私からの重大発表があるということで、かなり引っ張りましたね(笑)沢山のリスナー様の予想、面白いのから、絶対あり得ないものまで、メールありがとうございました!
女子高生になりました報告でもなく、婚約発表でもなく、一緒に混浴でもなく、「一緒にグアムに同行します!」発表でしたね☆

ユナイテッド航空で行く、FM-NIIGATAスペシャルリゾートツアーinグアムに、私、斉藤瞳も、ご一緒させていただきます!!
高級リゾートホテル、ヒルトングアムリゾート&スパ!しかも、お部屋は海が見えるオーシャンビュー☆

ウェルカムディナーと天体観測が付いて、週末利用の、日程は6月15日(金)〜19日(火)、4泊5日で、お一人様、66000円です。

添乗員も新潟より同行しますので、海外旅行が初めてという方も、安心して、ご参加ください!

私自身、グアムは初めてです!めっちゃ嬉しいよー!海は、大好き!!青い空、青い海、楽しみだよ〜ビーチで焼きたいよ〜〜〜(笑)皆さんのグアムの旅に、思い出に、私も参加させてください!一緒に楽しみましょう♪

お問い合わせは、ユニバーサルトラベル内リゾートツアーイベントデスク025-286-2550まで!

それまでに、やらなきゃいけない課題は、やっていかなきゃね(笑)