English teacher!!

本日のテーマ、〇〇記念日ということで、元・メロン記念日としても、とっても大切にしたい言葉ですね☆

些細な記念日から、一生大切にしたい記念日まで、沢山の記念日を作れるといいですよね!

さて、女子高生中の私、、、
近くレポートの提出があるのは、数学と英語!

英語!?
すっごい近くに英語の出来るあの方がいらっしゃるじゃないですか〜

ということで、クリスさんに、教えてもらっちゃいました!!
授業だとわからないまま進んじゃうけど、出来る人に聞けると、とっても分かりやすい〜〜〜
素敵よね、英語が話せるって!!

英語のテスト8点取っちゃうくらい苦手教科だけど、改めて単語を覚えたり出来たら、絶対、ためになるよね☆頑張ろう!!
クリス先生、ありがとうございました!!!