グアムD Eマンボ

ということで、明日から、私、グアムへ行かせていただきます!!

まだ、荷造りしていないという、のんびり屋(^^;)
まぁ、なんとかなるでしょう!

さて、FIGUEROAで、企画されました、「グアム DE マンボ!!」
歩数計、しっかり持たされましたよ(笑)
何故か、罰ゲームのターゲット☆まぁ、いいでしょう!!

ぜひ、皆さん、私が、どれだけ歩くか予測してみてください!!

Aコース☆斉藤家からグアム国際空港の入管審査を出るまで。

Bコース☆入管審査を出てから、帰りの飛行機に乗るまで。

さぁ、皆さん、予測してみてください♪

私的には、ぜひ、クリスさんの水着希望ですが、ガチでやりましょう〜
ピタリ賞が出たなら、いくらでも、水着になりますよ(≧∀≦)
FIGUEROAにて、沢山のメールお待ちしております!!

私も、頑張って、ブログ更新しまぁす!

お土産&お土産話、待っててね!