グアム20

長いことお付き合いいただきありがとうございました★

今回のツアー、初めは、同行するのが私なんかでいいのかと、、、まだまだ、新参者の私。。。
とっても素敵な経験をさせて、いただきました!!!

FIGUEROAで立ち上がった企画「グアム DE  マンボ!!」常に万歩計と共にグアムを楽しみ、チャモロ人の方、いろんな方に「何つけてるの?」とつっこまれながらも、楽しい旅でした(笑)

グアムは、新潟空港から、直行便も出ていますし、3時間45分ほどで行けちゃう!!海外初!という方でも安心していける、とっても行きやすい海外です!!

本当に、ありがとうございました!!!
これからも、パーソナリティーとしても、斉藤瞳としても、成長できるように、頑張りたいと思います!!!

最後に、グアムで撮った、私の写真集ばりの写真で(笑)グアム日記を〆たいと思います★