ありがとう!!

グアムの興奮冷めずって感じがあります私・・・

ここで、大切な方達のブログを書かせてください。

グアムからの帰り、グアム国際空港にて、すごいサプライズがありました☆
メロン記念日時代に応援していてくれた、大切な人達との再会!
ビックリしたよ〜〜〜

まさか会えるなんて思ってもいなく、久しぶりの再会に、ただただビックリです!!
久しぶりにもらったファンレターには、ちょっと涙腺がやばかったです!!
本当に、ありがとう!

とにかく、応援してくれたみなさんには、ご心配おかけしました。。。
そして、ごめんね。。。

伝えたい事、沢山あるけど、、、私、元気にやってるよ!!!

メロンメンバーも、チームメロンも、仲間達も、みんなそれぞれの形で、頑張っています!
みんなも、元気で頑張って!笑顔でいてください!沢山の記念日、作り続けてください!