元気ですか〜!!!

本日のFIGUEROAもありがとうございました!!
「潟コン」のアドバイス、本日は、男性のファッションも聞けましたね★男性も、やはり、オシャレに気を使える人が、魅力的だわね!!
男性のみなさん、気になる方は、FIGUEROAページをチェックしてみてね。

で、、、本日の私のファッションは決して、アントニオ猪木さんを意識したわけではないのですが、クリスさんには、ずっと「元気ですか〜!?」と突っ込まれていました(笑)この赤いストールは、寒いときに羽織る用だからね!!!そこんとこ、よろしくちゃんです(笑)

さてさて、本日、ステッカーキャンペーンをやっていた、丸山 結ちゃん、北口 麻奈ちゃん!!!
浴衣を着て、素敵女子になってましたから、一緒に記念撮影〜

かわいい〜かなり、頭におっきなお花畑があるけど、かわいい!!いいな〜浴衣!!!

結ちゃん、麻奈ちゃん、お疲れさまでした★