FES.19 STARTS TODAY!!!

HEY!Wassup everyone!!
Mika Walkerです!!私は、イギリスと日本のハーフで、19歳の時にイギリスから新潟にきた!
新潟にきてからいろんな友達ができて、BANDやMODELとかいろいろできてexcitingな毎日!!
知ってる人もいるかもしれないけど、バンドの名前はfornowね!ボーカルやってる!

フェスも大好き、ライブも大好き、クラブも大好き、音楽があればなんでも楽しくなる!
一人になると、勝手に歌いだしちゃう!風呂場でも、仕事中でも、散歩してる時でも、
変な人に思われるかもしれないけど、that’s OK!!
人生は、楽しくないと!

日本に来るまで、夢がなくて、何がしたいかわからなかったけど、いろんな人と出会え、
バンドに誘われ、また夢見れるようになった!

そんなMikaがMCをするBrand new program FES.19が今日スタート!
今日はYUJINといっしょだよ!
FES.19は、新しい、楽しい、みんなの色を使って、素晴らしい番組にしたい!
Together we can make something special and awesome and fantastic and wonderful!!

お楽しみにしてね!!!  メールも待ってるよー!何でも聞いていいよ!!!(^^)