FES.19 LIVE

3月に初めての出来事!!

いまさら!!www

超楽しいイベント、を初めて開催しました!

3/19にイオンモール新潟南で行いました!

FES.19 LIVE!Act.1!♪

FES.19メンバーがみんな(minus KATSU)が集まるのは以外とレア!

SARINAとYUJINの初めてのからみ!

思ってたより、YUJINがSARINAにあまり怒られなかった、www

酒井春奈、今夜もブギーバックのカバーしてて、テンション上がった~!!♪

マント オブ キャット、相変わらず面白い!そして、LISAちゃん本当にかわいいよね!

今月アルバムがリリースするらしいよ!!わくわく!

Your Friends、晴れルヤでみんなで勝手に風船配って、勝手に盛り上げて、

終わったら怒られると思ったら、TATSUもノリノリ!www

そして、ゲストの尾崎浩哉!なんて素敵な声!!

お父さんの曲も披露しましたけど、そっくりに近い声でした!!

だけど終わったら、Someday Smileが頭から離れなくて、ずっと口ずさんでた!いい曲♪

Act.1だったので、Act.2もいつかあるってことでしょ!!

めちゃくちゃ楽しみ!

早くやりたいね!!

あっ!!!FES.19もTwitter始めたよ!!!

@FES19_775

こちらもフォローよろしくね!!