最近の出来事 Part 2

ほんま さり~な HBD!

大好きな年下の先輩、SARINA20代後半組に入りました!!!

お祝いで、新しい古町のレストラン「イッシモ」に行った!!

見てみて!!馬っ!でした!

        #カブのスープ              #カプレーゼ #マスカルポーネと苺

#小さくて、#白くて、#かりかりふわふわのエビ            #肉

(何エビだったかな?)

#ラザニア                 #おいしいパスタ作ったお前!

Mikaのカメラマンスキルの低さで、全然うまく取れなくて、春奈ちゃんにお願いした!

はるなのブログ見た方は、気付いてるかもだけど、写真一緒です、笑!

だけど、うまそ~でしょ!!!

楽しかった!!!!また女子会したいね!!

ご飯の後、カラオケ!!!

最近私達の中で流行ってるのは、1コーラスカラオケ、

回転はやけど、いっぱい歌えて、飽きないし、短時間で盛り上がる!

あまりよくわからない曲も入れても、大丈夫!!(笑)

楽しいよ!!やってみて!!

P.S イッシモの同じビルに、猫BARがあるの!!!行きたいニャン!

ハンモックわさにゃんかわいい!!