MY GOLDEN WEEK

CIAO

遅くなりました!!

GOLDEN WEEK最高だったよ!!!

#ガルマジ

4月30日 GIRLS MAGIC!に出演した!!

SPECIAL GUESTでJASMINEが来たの!!!

歌唱力すごくて感動しました!

昔の名曲と未発表曲までやってくれた!!

SHE WAS AMAZING!

私たちも悪くなかったよ、笑

いつも4人のfornowはminimal setで2人で演奏!

生楽器(ドラマ、ベース、ギター)なしで、

電子機材だけでライブ!

ライブ前にマッサージして、なおさら気持ちよかった!

tefu tefu massage

自分で言うのもあれだけど、fornowは気持ちいいなぁ!笑

※おまけ:

Fangirl Haruna 超嬉しそう!笑

BANDAI EARTH FESTA

Mika Walkerソロで出演!!全てオリジナル曲で届けました!青空のしたで、最高の天気、ゴールデンウィーク真っ最中にライブできて、気分最高!

見に来てくれたみんなありがとう!!一緒に写真撮ったみんなありがとう!わざわさ声かけてくれた人もありがとう!!

RAINBOW ROCK CIRCUITと同じ日でしたけど、会場と会場の移動中の人も足止めてくれてありがとう!!

気持ちよかった!!!

でも、ミカより絶対に見といたほうが良かった、TASRUが最高に気持ちよかった!外で聞くTASRUより最高なことないかも!次いつライブするかわからないけど、それもまた一回一回のライブを大事にしないとなぁ、て思っちゃう!

RAINBOW ROCK 2017

今年も最高でしたけど、サーキットだけじゃなくてアリーナもあって、なおさらやばかった!!!

初めてのことはなんでもドキドキだけど、

こんな大きいイベントを1人で行くのはかなりドキドキしました!!だけど、つぶやたせいか、気づいてくれた人がいて、一緒に騒ぐ人たち見つけた!!!

THANK YOU GUYS!!! I HAD AN AWESOME DAY!!!

もう一回行きたい!全てのアーティストがいいパフォーマンスとネタだけじゃなくて、イベントとして、1日が楽しいストーリーみたいにすすんでいった!終わって欲しくなかった!2話を楽しみにしてる!♪

TAG HEURE STUDIO

5月3日はFIGUEROAがTAG HEURE STUDIOから生放送でした!!

スタジオ前にTAG FAMILYと!

ミカに似合う時計を一緒に選んでくれたミネギシさん!だけど、この写真では、クラスホイヤーを腕につけてます!

女の子すぎない、ネイビーでかっこいい、ちょっとだけピンクゴールドでかわいいホイヤー!似合うでしょ!♪

またサテライトスタジオから放送したい!!!

ステキャン

まずは、ひもろぎビルでクリスと上村と一緒に!

Photo Props 楽しい!♪

次は、JOYFIT長岡日赤で

上村とモトキと!

スポーティになる前のトモセとなんとなくコーデが似てた!

だけどミカの靴下ダサかったなぁ、笑

ジムだから靴脱ぐよね!忘れてた!文化の違いのやつ!でもすごく素敵なジムだったよねー!

ひろーーーい!

そして、最後のステキャン!長岡リバーサイド千秋!!

ヤンとモトキ!!わーい!!

ちっちゃいマイク、お気に入りです!♪

いろんなところで、いろんな人に会えて

すごく楽しくて、嬉しかった!

少しの時間だけでもお話できてよかった!

「FES.19聞いてるよ!」「FIGUEROA聞いてるよ!」

って言われるとものすごく嬉しい!!

これからも、みんなに元気を届けるようにがんばる!

楽しく日々すごせて欲しい、

そして、自分が自由に表現できるスペースを作りたい!

※おまけ: