スマイルファクトリー祭 饗宴 vol.39

去年はスコール!今年は天晴!!

いろんな意味で暑い一日でした!!

新潟ふるさと村 27周年感謝祭 2日目

落合みつをプロデュース、

「スマイルファクトリー祭響宴きょうえんVol.39」

でミニライブとMCをしました!!

イケイケ シンガー・ソングライター小林楓ちゃん

癒される美声の黒崎ちえみさん

あいつ男ハヤミイワオさん

にまた会えてうれしかった!!

初めてみた、大阪出身の松本一希、

さわやかなアコースティックパフォーマンスが心に響きました!

そして、新潟出身のラッパーCak73!

このイベントは、39回も開催されてて、

今回初めてHIP HOPアーティストが出演しました!

最高でした!!またライブ見たい!!

最後に全員で落合みつをさんのバンドと恒例のセッション。

去年、私は迷子になったり、あまりうまくセッションできなくて悔しかったけど、

今年は結構いい感じだったかな?また来年やりたいなぁ!

みつをさんありがとう!!

そして、忙しい3連休のなか足を運んでくれたみなさんとてもありがとう!

Love Mika xoxo