お待たせ~My Birthday!!

14日にLOTS WESTでMika Walker’s Birthday Partyが開催!!

ライブ、カラオケ、ケーキ、プレゼント、シャンパン!

Surpriseが多くてびっくりしました!!

おかげさまで最高な日でした!!

同じ9月生まれの方もいっぱい来てくれて、みんなでわいわい誕生日パーティ!

たこちゃんから29個のたこ焼き!いろんな味があって楽しいたこ焼き!!

THANK YOU EVERYONE!!!SO MUCH LOVE!!

そして、翌日

私がどうしても行きたいと言って、

NASPA ニューオータニ 越後湯沢 NIGHT POOL

で女子会Birthday Party!!

みんながMikaのわがままにこたえてくれてありがとう!

I love you!

高速からまじかに見える花火まで用意してくれて!!

(たぶん堀之内十五夜祭りの花火です。)

(あんな近くで花火見たの初めて。)

(写真で伝わらない。)

すごく素敵なナイトプール!こんなセレブみたいな遊び久しぶり^^(初めて)!!

止まらなくていけるんだよ!!

そして、水着なくてもプールサイドでカクテル楽しめるの!

ノンアルカクテルもあるよ!!

インスタ映え!!

Champagne!!

Cake!!

Friends!!

Pool!!

Princess!!

イコール HAPPY!!!

みんな大好き!!I LOVE YOU!!THANK YOU!!

これ見て行きたくなったでしでしょ!!ww

あと二日間ナイトプールやってますよ!

9月22日(土)・23日(日)
OPEN 20:30~CLOSE 22:30(最終入場 21:30)
場所はNASPAニューオータニ メイン5階 プールです~!!

本当に楽しかった!!!また行きたいなぁ!xx

みなさん、これからもよろしく!

20代最後の一年、最高な一年にします!!

いぇい!

love Mika xoxo