お待たせしました!!

VIP Group Presents

XOXO~hugs and kisses~ BBQ Vol.2

in Snow Peak

11月4日に開催しました!!

天気が最高すぎて、びっくり!The Best Weather Ever♪

そして、Snow Peakのすごくチルなバイブズが日曜日のBBQにぴったり!

BBQ協会のパンチョさんがいろいろBBQのコツやおいしい焼き方を

わかりやすく、楽しく、美味しく教えてくれて、ありがとう!!!

パンチョさんのSpecial Curry Sauceと合わせたカリーブルースト!!

こんなに肉肉しいソーセージ、久しぶりに食べた!

ブルーストだから多分ドイツのソーセージですけど、

イギリス思い出しちゃった!So good!!

そして、いつかBBQでやって見たかった、Beer-can CHICKEN!!!

鶏肉がびっくりするくらいやわらかくて、骨までやわらかった。

(小っちゃい骨食べちゃったwww)

いろいろコツ教えてもらったから今度自分でできるかな??

AND THERE WAS SO MUCH MORE!!!

佐藤食肉さんの

純白のビアンカ トマホークステーキ と あがの姫牛 シュラスコ!!!

日の光がお肉の油にあたって、きらきら、美しいいいいい!!

一番迫力あったのは、マグロのカブト焼き!!!

Look at that face!!!

目デカッ!!!口デカッ!!顔デカッ!!!

てか、マグロってここまで大きいと思わなかった!!

その他、ピーマンを丸ごと焼いたり、しいたけも!

素材の旨みがよくわかる!!

〆のミニ焼きおにぎりまで用意してくれました!!かわいい!

One thing I didn’t expect…

BBQフルーツ!!ありかなしって言ったら、とてもあり!!!!

(Spongebobのおうちが回ってた)

オレンジってBBQできるんだ!!(衝撃)

でも最後の最後に、あまーいもデザート食べたいよね!!(Mikaだけ???)

てことで、Mika&Sarinaがどうしても食べたいと言ってた…

S’mores!!!!!!!!!!!!!!!!!

Marshmelloを焼いてる~!

長い棒を持ってる大人とキッズがBBQにあつまる風景がなんだかシュール!

S’moresは、アメリカのキャンプでよく食べているイメージ。

マシュマロを焼いて、チョコと一緒にクラッカーで挟んむ、定番デザート!!

So So SOOOOOOO Yummy!!

Snow Peakのギフトショップにも遊びに行った!!

おしゃれで実用的なキャンプ道具いっぱい!!

展示されてたテントの中が小っちゃいアパートみたいだった!

リビング・スペースとベッドルームが分けられてた!!ゴイス~!!

(Goodnight Sarina)

ちょうどSALE中だよ!!

(Snow Peak西條副店長と3ショット)

そして、Mika オリジナル、インスタ映えブースを作ったの!

今回ファミリーが多くて、キッズも楽しめるアトラクション!!

みんな上手にお絵かき!!

リスナーアイデアの洋楽でサビドンクイズ!(イントロクイズみたいな)

AND、パンチョジャンケン!なんかいろいろ面白かったね!!

いっぱい笑った!!

イベントの最後に集合写真!!!

(作ったデコが思ってたより飾るのが難しかったから手で持つ、www)

BBQ協会、Snow Peak、参加したみなさんTHANK YOU♪

そして、VIP Group本当にありがとうございます!!Thank you so much!!

2回目の開催に協力してくれて、本当に感謝です♪

so much love, mika xoxo