極上ヘッドスパー!!

やっといきました!!

この前adorable駅南店にお邪魔しました!!

私のいたんでる髪の毛に特別なトリートメントと、

極上ヘッドスパーをしてもらいました!!!

すごく気持ちよかった!!!

極上ヘッドスパーのリフティングメソッドをうけました。

このメソッドは、頭皮と顔のリフトアップをサポートしますし、

リンパを刺激して、頭皮のむくみをとり、戦力のある頭皮にしてくれるの!

頭皮ってむくむことあるんだ~。ふむふむ・・・

うきすさんとダメージ具合を見てる様子!!www

BEFORE HEAD SPA:

スパにスト助けて~!!!!

髪の毛モミモミ!!元気にな~れっ!

HEADSPA気持ちいいいいいいい!

ここらへんから寝ちゃいました!

まだ寝てる・・・

ずっと寝てるwwww

だって気持ちいいんだもの!♪

そして

AFTER!!♪

さらさら、手がとおる!!!!

毎月通いたいですね!!!

そして、頭皮がかるかったの!!!

そんなことある~~~???たぶんそうとうむくんでたのね!

このヘッドスパはとてもとてもおすすめ!♪

adorable駅南店 thank you so much!!!

love Mika xoxo