Suchmos

GUESS WHAT!!!!

Suchmosアルバムリード曲「In The Zoo」の配信がスタートしました!

なんだか、Pink Floydのバイブズを感じて、ずっとループで聞いてます!

くせになります!!♪

327日(水)にリリースされる、

THE ANYMAL』のほかの曲もすごく気になる!!

そんなSuchmos、『THE ANYMAL』のリリースに先駆けて、

アルバム全編をどこよりも早く聴くことができる試聴会

SuchmosTHE ANYMALListening Night Out

312日(火)に全国10都市で一斉開催!新潟もその一つ!!

このイベントは、常に音楽と向き合い、

新しい挑戦をしている”Suchmosの今”を

全国のミュージックラバーに感じ取ってほしいという

F.C.L.S.スタッフの願いから開催に至ったそうです☆

 

全国のラジオリスナーのみが抽選で無料招待され、

参加者は良質な環境でゆったりと、

バンド自身が最高傑作と自負する新作『THE ANYMAL

全収録曲を一足先に堪能することができ、

来場者のみが体験することができる仕掛けや

プレゼントも用意されています!!

応募受付は3723:59まで!!

 

応募はこちらから!!

http://www.sonymusic.co.jp/event/101417

↑先週 Suchmos Key. TAIHEIさんがXOXO~hugs and kisses~

に出演しました!!すごく話しやすくて、もっといろいろ話したかった!!

今度Suchmosは、朱鷺メッセでライブしに来ますね!!

LOTSで見て、FUJIROCK White Stage から Green Stageでも見て、

音楽と髭達など、いろんなステージで見てきたけど、

どのステージもかっこいい!!

今度は朱鷺メッセ!どんなパフォーマンスになるんだろう??

■2019年4月20日(土)

会場:【新潟】朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

時間:OPEN 16:00 / START 17:00

料金:¥6,500 (指定席)

info:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100

love Mika xoxo