週末楽しかったヤツ!NAMBA69!

5月18日(土) GOLDEN PIGS RED STAGE!

NAMBA69のツアー初日行ってきました!

本当にいろんな意味で熱かった!!!! #FIRE

初日からこんなパワーだったら、この後のライブはどうなるの!!

見るたびにパワーを増していくNAMBA69、

もうこれ以上パワフルになれないと思ったら、期待がいい意味で裏切られる!

そして、

パンク/ハードコアなのに、ライブ会場にキッズエリアはもちろんありましたよ!!

難波さんは家族で音楽を楽しむことをすごく大事にしているのが伝わりました!

どこのライブ会場よりファミリー参加が多かった気がする!
All Generationsで楽しめる音楽は最高!親子が一緒になって楽しめる音楽は最高!

暴れたい人も楽しめる、暴れたくない人も楽しめる、年、性別関係なく楽しめる。

最高な夜でした!ありがとうございました!Thank you!
4人になって、初フルアルバム「CHANGES」、リリースおめでとうございます!
これからの活動がすごく楽しみ!!♪

love Mika xoxo