NEW HAIR!!

adorable駅南店に行ってきました!!!!!

うきすさん久しぶり~!!!♪

ちょっとカットといっぱいカラーしました!!

このドライヤーはdysonだよ!!めちゃいい!!

今回のカラーは、新色2色混ぜた色です!!

PINK!!!おいしそうな色!!

(絶対食べちゃアカン!)

かわいい新入社員が一緒にぬりぬり!!

そして、こんな色になりました!!

かわいい色でしょ!♪

今は赤っぽい!洗っているうちに、どんどんピーチっぽくなるそうですよ!

これからの変化も楽しみ~♪

そして髪の毛さらさら!!

さすが吉井マジック!!!

明日のadorable*meに出演する

吉井ちゃんのヘッドスパとマッサージ本当に最高です!

adorableのスタッフのみなさんいつもありがとうございます!!

Thank you so much!!

love Mika xoxo

P.S.

今、毎月 第1・3火曜日 XOXO~hugs and kisses~内、16:30頃からやっている番組、

adorable*meadorable*me SUMMER CAMPAIGN開催!!

素敵なプレゼントをあたるチャンス!!チェックしてね!!