It’s the Circle of Life♪

LION KING

大好きな映画…ストーリー!

もちろんDisneyのアニメーションから入りました。

小学校の時に、クラスでLion Kingのプロダクションしました!

Nala役を狙ってたが、残念ながらAntelope(レイヨウ)役だった。*しくしく*

中学校の時、ロンドンのWest EndでやっとLion Kingのミュージカルも見ました!!

また違う迫力に圧倒されて、またさらに好きなりました。

LION KINGのミュージカルをみて、ミュージカルに出演したいと思いました。

コスチュームとメイクは本当にすごい。

そして、楽曲のテイストもちょっと違った、パワフルさが増した気がした。

好きで、好きで、楽譜を買って、家でピアノで練習してました。

なかなか歌いながらピアノ弾くのが難しくって上手くできなかったけど楽しかったし、

頑張るたびもっと好きになりました。

そんなLion King大好きMika Walkerは、

ひと足お先に、試写会で映画「LION KING」超実写版

見させていただきました!

とりあえず、リアルすぎます!!

仕草から、毛並とか羽の動きひとつひとつ、

VR技術と思えない。すごい!!これ一つ目の感動ポイント!

ハイエナたちがリアルすぎて少し怖かったww

2つ目の感動ポイントは、楽曲!

サウンドトラックがRevitalized!

オリジナルのポップさとミュージカルの迫力がミックスしたような感じ。

最初のシーンの叫びから感動して、涙ポロリ!

感動のシーン、悲しいシーンもありますけど、

ほっこりさせる、キュンキュンのシーンもいっぱい。

ティモンとプンバァのからみも最高に面白かった!大声で笑いたかった!

(我慢は大変だった!!)

(そして、プンバァは意外と賢いと思いました、うんうん)

アメリカの芸人、コメディアン、ビリー・アイクナーとセス・ローゲンが

ティモンとプンバァの声優を務めました。めっちゃハマってました!

シンバのお父さん、ムファサは、アニメーションと一緒、

James Earl Jonesが声優を務めました。

聴き馴染みのある、あたたかい声(涙)

そして、Beyonceは動物だったらやっぱりライオンですね。

Nalaにぴったりな、甘くて強い声でした。

家族と友達の大事さ。責任を持つ大事さ。&…ハクナ・マタタ!

8月9日金曜日公開です!絶対見たほうがいいやつ!♪

 

love Mika xoxo

※おまけ

うちのキング!

ムワサ(ムファサ)

スカーわさ