HAPPY HALLOWEEN♪

HAPPY HALLOWEEN!

Halloweenの合言葉は、

「TRICK or TREAT」(お菓子くれないといたずらするよ!)

ということで、MikaはHalloween Girlに変身!!

朝のHeadlineから夕方のSound Splashまで、かわいい魔女に変身して

新潟にお菓子ばらまいた!!

朝は、リスナーにランダムでお菓子配って、ヤンさんにいたずらした!

Headlineの関根さんとHappy Halloween!!♪

ヤンさんに “おいしいの” で乾杯!!♪

午後は、FM-NIIGATAのスタジオを飛び出して、

インターナショナルコンビ「ミカーシャ※」で双子WITCHで

新潟ふるさと村&万代シテイでお菓子くばりをしてきました〜!笑

※Mika Walker と 鎌田アレクシッチさやか!!

二人合わせて、ミカーシャ!!!♪

新潟ふるさと村アピール館グリーンハウスで、

子どもたちが楽しそうに遊んでいるところをお邪魔した!!

お菓子に食いつく子供たちと変なお姉さんに興味を持って集まった子供たちに、

英語でHalloweenクイズしました!!

びっくりしたのは、教えなくても、大きい声で、

「WITCH」「GHOST」「PUMPKIN」を言えた!!

素晴らしかったので、いっぱいお菓子あげちゃった!てへっ!

仲良くなったAちゃんとアスレチックに遊びに行った!

案内してもらった!♪キッズかわいかったなぁ!♪

子供たち、CH2020の中継、すごく上手にできましたよ!♪

CH2020のしいなたんとちかげさん、Halloweenモード!!

からの~~~~万代シティ!!!!

思っていたよりあまり仮想している人に出会わなかった、wwww

でも面白いふたりがいました!Chip and Daleのデールさん & ハシビロコウさん!!!!

そして、〆はサテスタでお菓子配り!!

Sarinaとクリスに「TRICK or TREAT」ショットやったけど、

あまりうまくいかなかった!残念!

あんなにすっぱかったのに、鈍感のSarina(泣)www

一日楽しかったなぁ!!また来年も楽しみだなぁ!(勝手に楽しみにしている)

love Mika xoxo